にじいろのはね

毎日が楽しくなる ほっこりスピリチュアル

初めまして👼🏼🌈

初めまして👼🏼🌈

かえでです!


f:id:kaede_nijiironohane:20220122232922p:plain


こちらのブログでは、

みなさんの毎日がもっと楽しく、

本当の自分らしく生きられるように

わたしが受け取ったメッセージを発信していけたらと

思います☺️🌟


去年の冬至を節目として

今、たくさんの方々が"本当の自分"の声を大事にして

生きていくことに目覚めているようです。

わたしもその中のひとり。


スピリチュアルって敷居が高いと思ってたけれど、

そうじゃない!


『本当の意味でスピリチュアルに生きる』とは

日々感じる自分の感情を思いっきり味わって、

本当は自分はどんなふうに過ごしていきたいか

どんなことをするのが心地よくいられるか

どんなことをすると心がワクワクするか

そんなことをきちんと感じて叶えてあげること。


つまり、

『自分自身や自分の感覚を認めて、まるっとそのまま愛してあげること!』💕


わたしも自分を認めて愛してあげるようになってから

最初は自分の内側の変化に驚きましたが、

"自分の捉え方が変わると現実が変わる"

という ミラクル を体験しました👼🏼


でもこれは、みんなが叶えられるミラクルなんです!


しかもその方法は、

"自分自身をまるっと認めて愛してあげる"

"自分の本当の声に耳を傾けてあげる"

それだけ!

....って言っても、なかなかそれを実践するのが

大変なんですよね😭


人はだれでも、「自分なんて...」

と思ってしまう瞬間があります😢


だからこそ!

少しでも、今のみなさんに自分を認めて愛してあげられる ヒント をお届けできたらと思います😊💕

今のみなさんにピンとくるメッセージがあったら嬉しいです❣️


たくさんみなさんとも情報交換したいので、

ぜひぜひコメントもお気軽に書き込んでください🤍


よろしくお願いします😊🌈